スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】さこうウォーカーAPRIL

    2012.04.23 Monday 23:40
    0
      4月21日(土)晴天
      まさにさこうウォーカー日和でした
      高尾町に行ってまいりましたゾ

      10時過ぎにみんながあつまりだしました。
      シミズきました。
      ゆーいちくんきました。
      たかひろくんきました。
      あやチャンきました。

      ・・・・・・・・あれっ??
      店長いませんけれども!!

      どうやら平店長遅刻決定ということで、
      店長ハウスへ突撃することに

      平店長のサービス?満載の平店長Good Morning!動画というものがあるのですが、
      残念な事にどうやればいいのかわからんかったため、まだ掲載できませぬ〜
      シミズ勉強しまする!

      まずは準備完了直後の店長。
      寝起きの平氏
      ごめんなさい、横になっちゃってますね
      ねむそだ〜
      START!!
      haruhana1

      haruhana2

      春〜な草花を横目に

      さこうウォーカースタートです


      ごみげっと!!

      ごみひろいめぐみ

      はるはな3

      はるはな2
      春〜ごみ〜とを追っかけながら坂道を登っていきます〜
      高尾は坂道が結構にあります
      中盤戦
      さらに上を目指し登ります
      上の高尾公民館?付近でサクラに遭遇しました
      あやちゃん1
      あやちゃんとさくらです。
      さくらはまだ芽吹いてない様子で見ごろでした。
      高尾上のほうにて
      左からゆういちくん、シミズ、店長、あやチャン、
      ちょっと手がとまってる風ですね(笑)
      もうちょっと上にいっちゃう!?と言いながら
      真中に間があいている木を発見!
      ゆーいちくん2
      ゆーいちくん1
      ここでゆーいちくん、たかひろくん、上の写真をプレイ!
      なんでしたっけ??w
      わかる人にはすぐわかる!場面でございます★よね??

      そして、そして
      てっぺんにいくのはあきらめまして(笑)
      高尾町の下のほうを目指します
      途中でシミズの同級生のあかねちゃんのママさんにお会いしました
      あかねママとメグミ
      みんなでさこうをもりあげってってねと激励の言葉をいただきました
      工務店、ちょいとゆるめにがんばっていきましょうか
      下ってきました2
      下ってきた3
      きょろきょろしながら下ってきましたよ〜

      しかし
      高尾きれいだ〜

      あんまりゴミないですね〜


      そういえば日曜日とか町民の方々が
      奉仕作業しているのたまにみかけますよね

      笑えてる!?
      みんなで楽しそうに(笑)くだってきましたよ〜
      本気の笑顔が下手ぴな今回の工務店員ず
      それでは下まで来たので曲がっていきますよ〜
      背中はかたるうう
      背中はかたる〜
      ごみひろいメグミ
      ゴミみっけました〜
      さこういきいきバスだよ!!

      バスきたー
      おお〜いきいきバスだあ
      酒生地区を回ってるバスでございます!
      運転手サンごくろうさまです〜
      隣通るのってレアですよね
      うの氏

      フリーダム3

      フリーダム1
      みんな自由でしょう
      うのクンこわか〜!w
      なんかみっけ・・・
      なんか見つけたみたいですよ
      近寄ると・・・
      興味しんしんですよね
      四字熟語!!訳わからんw
      なにこの四字熟語みんなわかんなくて(笑)
      もしかして中国語表記的なものでしょうか〜!?


      では、最後のおっきめのコーナーを回ります〜
      工務店で貞子3Dを見ようって事になりましたよ
      是非行きましょうゾ
      はいごレイうの氏

      ハルクサ3

      ハルクサ2

      ハルクサ1
      春の草花ズを発見しつつスタート地点の平くんハウスに到着しました〜
      結果ゴミはほんとに少なかったのです〜
      日々の心がけは大事なんだな〜なんて思いました



      おまけです!
      サクラが見ごろでしたので
      篠尾の池にてサクラと戯れてみましたヨ

      ほんとは花見しよう!ってなってたんですが、
      ちょっと少人数でしたので宴?はまたの機会ですね

      さくらとあやチャンウィズさくらぱっくんちょメグミ
      あやちゃんとサクラとしみずです。
      あやちゃんいい感じや!
      自分は〜・・・迷走してますね〜(笑)
      みんなではしゃぐ2

      みんなではしゃぐ
      すっごい華吹雪だったんですよ〜キレイ
      さくら吹雪とワタシ達

      さくら吹雪の池

      みんな風に泳いだ!!
      もうすぐ5月ですね
      こいのぼりが風に泳いでましたよ〜
      すっごい良い日にさこうウォーカーできました
      春を満喫できました
      そろそろ体育祭に向けて協議中でございます
      今年もお店だしますよ〜
      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(4)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 23:40
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        シミメグいいよー!
        楽しかったねー( ´ ▽ ` )ノ
        Facebookのプロフの画像にしたよ 笑
        • ゆーいち。
        • 2012/04/24 7:08 AM
        しみめぐありがとー!!
        写真いっぱいでステキだね♪♪
        それにしてもほんっと高尾はゴミないし、桜はきれーだし、きもちかったねい☆
        俺のこわい顔いつ撮られたんやろか・・・笑
        • たかひろ
        • 2012/04/24 6:31 PM
        なんやこのブログ。

        むっちゃステキやんけーー!!
        やるやないけーーー!!
        ってか桜よすぎるぅ〜〜!!

        写真もめっちゃあって高尾の雰囲気が伝わってくるな!!
        相変わらず酒生はのどかだのぉ〜う☆

        次回は俺ゼッタイ行くから、
        イッパイ写真とってね(笑)
        • ゆきチカ
        • 2012/04/26 12:27 PM
        写真綺麗!!!
        いいないいないいな〜
        仕事さえなければ絶対行ったのに☆

        めんちゃんブログありがとぉ↑↑


        私はまた残業の日々です・・・涙
        • さぉちゃん
        • 2012/04/26 1:52 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM