スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】春一番のさこうウォーカーの行き先は??

    2012.04.13 Friday 22:27
    0
      今週もやってきました、火曜会議のお時間でやんす★
      4月10日の会議の模様をちょっとばかしお伝え致しま〜す。


      その前にここでひとつお知らせです〜

      さこう工務店、

      新規店員
      絶賛大募集中〜

      でございます

      毎週火曜20時には酒生公民館
      店員が集まってちょっとした会議をしております。
      基本的には誰かしらは必ずいますので、
      是非会議をのぞきにいらしてください


      成人式の日に声をかけさせてもらった新成人の方には、
      近いうちにメール等で詳細の連絡をする予定であります。
      まさかのこの記事を読んでくれている方がいらっしゃいましたら
      フライイング(笑)で来てもらっても嬉しい限りにございますゆえ
      是非!是非!!


      ------------------------------------------------------------------------------------


      さて前半戦は〜
      みんなが集まってくるまで
      毎年どんな事してるっけ??って振り返ってみたり、
      土曜日に実施した新店長がんばろうぜ!!の宴
      について語ったりしてました。

      メインは〜
      さこうウォーカーを4月にするかどうか
      的な議題があがっておりました。
      みんなの様子です。
      今回もだら〜り風。和室はくつろげる場所である!!
      4月10日みんなの様子


      だいたい集まりきったところで結構な時間になっちまっているということで
      今日さいころふっちゃう??という展開になりました。


      ここで登場!!毎回大活躍wのセーラームーンさいころ!!
      新店長×さいころ

      今回のサイコロはなんと!!
      成願寺が3分の2をしめる
      みんなの希望盛りだくさんさいころと化しておりましたw
      6分の1の確率で上三区と荒木を設定しました。
      新店長に希望を託し、賽は投げられた訳であります。

      賽は投げられた!!
      さてはて次の行き先は




      なんと!!




      まさかの!!




      上三区〜!!
      次はここだ!!


      まじか!!と若干みんなも動揺?をかくせない様子、
      距離的には公民館からだと結構遠いんですよ〜
      しかし、さいころクンに従うべし!!!

      上三区といいますと
      私たちの地区の高尾・前波・宿布をまとめてその様に呼んでいるのですが
      ちょっと広すぎるので、話し合いの結果
      今回は高尾をウォーカーすることになりました。


      さて次の火曜日は、さこうウォーカーと
      そろそろ体育祭についてもっさりどっさり話しましょう
      2回目書いてみました。
      会議禄って結構むずい!と感じたシミズがお届けしました。
      category:工務店会議 | by:さこう工務店comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 22:27
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        しみめぐいいよ!おつかれさま♪
        新人募集もしっかりと書かれてていい感じ(*^^)v

        ゆる〜り工務店復活って幹事やね〜
        そーいや日曜の県団の会議でもさこうウォーカー取材したいって言われたゼ☆
        天気がいいことを祈るのみ!!
        明日は出張で行けるか微妙やけど、さこうウォーカーは土曜の午前中希望!
        • うのきち
        • 2012/04/16 7:44 PM
        しみめぐいいよ!おつかれさま♪
        写真も結構ピンボケしてていい感じ(笑)

        酒生ウォーカーを県団が取材!?
        うおぉ。それはそれは。
        あまりのゆるさに引くかもな!!(笑)
        さらに、おいらの成願寺じゃなくてよかったわ!
        田舎に住んでるのがバレテまう。バレテないバレテない。

        日程決まったら教えてねーん!!

        また火曜日都合付いたら顔出すぜーー!!
        相手してね☆
        • ゆきチカ
        • 2012/04/18 9:39 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM