スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】イルミネーションのお片づけ

    2012.04.12 Thursday 02:32
    0
      みなさま、お久しぶりでございます。
      さこう工務店でございます。


      春の訪れとともに、
      長いながーい冬眠から(笑)大復活致しました!!


      ブログを更新していない間はといいますと、
      おもちをついたり食べたり、
      新成人の門出をお祝いしたりナドナド
      酒生工務店一同元気だった模様


      それでは新年度第1発目の行事としまして
      先週の土曜日、4月7日に我がホームベース、公民館のクリスマスを彩った

      イルミネーションずを取り外しました

      この日は、いやはやお昼からの出動だというのに、寒かったですね!!
      風つよ!!店員はといいますと、
      さむ女子
      棒のようになっていたわけです。
      あやちゃん&シミズです。
      ゆーくん?のぼります!!
      平くん?のぼります!!
      続きまして中継組ゆーくん&平くん
      本日の勇者!!たかひろくん×ゆうきくん
      自分、ズーム機能使いこなせんくて全く誰かわからないのですが、
      一番の難所最上階を攻略してくれたのは、
      たかひろくん&ゆうきくん

      今がチャンスだ!!ってな感じで晴れたのを見計らい
      回収作業をスタートしました。

      ゆーくん落とす!!
      落とします!!(1)
      落とします!!(2)
      とれへんで!!(2)
      とれへんで!!(3)
      とまあこんな感じで、上から下へとイルミネーションずを
      取り外していきました
      そして、寒かったわけで、
      外にいたくなかったわけで(笑)
      室内に移動しまして、
      イルミネーションずを箱に片づけ始めました。
      色分け中(1)
      たたむで!!(1)
      たたむで!!(2)
      こんな感じですね。
      色分けもばっちりなので、
      来年らくーに取り付けれたら嬉しい限りですね

      なんと報酬に(笑)HOTDRINKいただきましたあああ
      結構みんなココアっこ
      館長さんごちそうさまでした


      写真だらけだわ。。。
      初日報ということで多めにみてくださいませ。
      ご意見、アドバイスなどなどもお待ちしております。

      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(1)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 02:32
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        しみめぐスバラシイよ!!!!

        ブログ完ぺきぢゃないかぁ(*^^)v
        いい仕事してくれましたね〜♪
        この日はほんと寒かったよね。。しばれたねい=3
        冬眠中のことや、新工務店のことなんかも追々更新しなきゃだな!

        いや〜とりあえずほんとありがとー!!
        • うのきち
        • 2012/04/13 12:44 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM