スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】若体 当日 の巻

    2011.07.05 Tuesday 18:06
    0



      どこよりも早く

      気になって寝れない最新のNEWSを

      皆さまの左のお耳にそっとお届けする超ローカル番組


      【 あ、それ工務店で聞いたざ 】


      のお時間です。



      皆さまいかがお過ごしでしょうか。

      昨日の夜から急に声が出なくなってしまったユキチカ君です。

      なんやろ?熱中症かしら。


      期間限定、超セクシーボイスでお届けします。




      さてさて、

      前夜祭も終わり、

      朝はやぁ〜く起きて、会場へ!!
      (スタッフのみんなは5時だったみたい。感謝。マジ感謝。)


      え〜

      カメラを持たされて、

      何か色々撮ろうかと思ってたんだけどぉ、

      カメラもってたら、

      遊べんし!!!!!


      ってな訳で、

      写真少ないよねぇ〜(笑)ゴメンチャイ

      色んな写真は、
      きっと他のブログにのるさ




      ほいで、

      すごくいい天気でのスタート!


      砂利だらけの浜が、
      みんなの浜掃除のおかげでキレイアリガトー!



      ん〜 っと、

      ここはひとつ、
      例によって例のごとく、

      ダイジェストでお送りいたします



      ・駐車場、トイレの鍵閉まらず ハラハラ

      ・入場行進(こっそりついてったった

      ・開会式(何気に一列増やす)

      ・ラジオ体操ステキ

      ・ウロウロ

      ・ビーチバレー下手なんです

      ・ちょっとバレーが分かってくる

      かいじょう

      ・バレー最高!

      ・県団、超サイコー

      ・県団だってガチでいいんでないかぃ

      ちっきしょー!

      ・しまっていこー!(孤独を吹き飛ばす

      ・ウロウロ

      ・何気にバレー勝ち進む

      ・のに、純粋に楽しめるステキな県団

      ・腰いたそ〜


      およぐっ

      ・やっぱ、泳ぐ

      ・女子もちょっと泳ぐ

      ・一部脱ぐ(笑)

      ・子どもが溺れる

      ・褒められると調子に乗る

      ・バレーの声の掛け合い、ハイタッチ、大好き

      ・ビーチフラッグ最高得点のフラグGET!

      びーふら

      ・ペア障害物リレーっ

      ・ファステスト記録GET

      ・テンションUP

      ・リレーはアツい

      ・距離の計算がややこしい

      ・本気の1番手、限界の掛け持ち

      ・閉会式(当然、一列増やす)

      ・キスを見る

      ・一気に片付け

      しゅうばん

      ・絶対最後までつきあう

      かたづけ

      ・すっかりキレイ

      ・フラフープできる

      ・絵が上手と言われる

      ・普通に嬉しい

      かんどう

      ・ホント、キレイな夕日

      ・トマオニ、ライトセット

      ・声がなんか、、、

      ・出なくなってきた、、、

      ・眠い

      ・帰る

      ・寝る

      ・起きる

      ・とにかく痛い




      です!

      振り返ってみて、


      ちょっとした寂しさもありましたのでね、

      なんか色々とても嬉しかったなぁ〜



      行って良かった


      実行委員のみんな、

      県団のみんな、(タメ口かよっ)

      ホントにありがとさんでした!!!

      超、感謝でっす


      若体は、勝ち負けじゃぁないよね

      絆だよねっ

      会話だよねっ

      笑顔だよねっ

      あぁ、

      なんてステキなんでしょう




      ま、


      来年は


      さこうがゼッテー勝つけどな!!!

      噛みついてでも勝ってやる!!


      わ〜わ〜ゆぅとります、お時間です、さようなら

      2011/07/04 19:23




      -----------------------

      かぁ〜らぁ〜の〜!!

      追加でございます!

      先ほど、お茶飲みながら
      他団体のブログを見ていますとぉ、

      さすが鯖艦、仕事が早いね。俺の次に

      さっそく記事がUPされておりました。


      ほいでね、

      イイのか悪いのか、

      ワタクシの様子がちょこちょこ書かれていましたので、

      リンクから鯖艦ブログを見て頂けると、

      来年、絶対行きたくなると思いますよヘヘ


      そのブログの更新者は、

      しょーげんと言いましてぇ、


      起きようと思ったら

      右肩を脱臼するくらい

      イイヤツです


      鯖艦をおんぶして
      歩いていってくれるでしょう。
      いや、歩きなさいよっ!

      だいたい、こんな感じね↓↓

      しょげん

      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(3)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 18:06
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        流石はゆきちか君!

        特徴をバッチリ捉えてるね|( ̄3 ̄)|
        • 鯖艦 きょん
        • 2011/07/06 1:13 PM
        絵!上手い!
        • 若狭くろ
        • 2011/07/06 6:40 PM
        おおっ、俺じゃん(^_^;)

        さすが!(b^ー°)
        • しょーげん
        • 2011/07/08 3:33 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM