スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】若体 前夜祭 の巻

    2011.07.04 Monday 12:46
    0

      はいはい皆さま
      こにゃにゃちわ。

      暑いやらなんやらで
      もぅひと思いに
      煮るなり焼くなりしてくれぃ

      夜起きると首が回らないユキチカ君です
      大黒摩季フェアやってますぽぽぽぽ〜ん


      ほいで、
      行ってきました!!

      第65回若越青年大会 体育部門 in若狭!!

      ちなみに
      さぉ店長がUPした、
      ボーリング大会の写真をすこーしだけ追加しましたよ。
      ほんと、少し(笑)


      さて、
      たいして写真も撮ってないけど、
      ご報告




      ボーリングも終わり、
      前夜祭の会場である「かみなか農楽舎」へ!!


      ナビまかせで向かうと、、、

      マニアックな道に突入、、、



      不安・・・

      がしかし!!


      そこに明らかに青年団の車がとまっているじゃあないか!


      毎度、

      不安になった時に目的地に着くのよねっ


      「おーい!」


      チーム中河のアッコさん
      加藤軍団のチーコニタン
      挨拶!

      そしてその3人、開口一番、


      「農楽舎ってどこ?」
      「ナビできたらここに・・・」
      「あー!ユキチカさーん!」


      あかん、迷子が集まる場所やココ。
      どうしよ。


      こういう時は意外とカラダ動くユキチカ君
      すかさず、近所のおっちゃんに聞きに行く


      ふむふむ

      あ〜 そっすかぁ〜


      もどらにゃ。


      3台連なって脱出!
      そして到着!


      のうがくしゃ
      のどか!
      ヤギ、ニワトリ、ポニー、ダチョウ・・・
      すげぇ、大自然、
      そして、すげぇ遊ぶ。


      おとーこ
      遊んで、休憩を繰り返す男子
      まだまだ若い!



      おん〜な
      食材が届くと
      一気に仕込みにかかる女子
      ありがとうです!

      いても何もできんかったんで、
      僕らは会場設営に!


      そして、スタート!

      夏と言えば!?
      アレやげやおえ、

      バーベキューでございます


      出場チーム挨拶、

      スイカ割り、

      歌って、

      騒いでぇ、

      どや!
      どやっ!
      若狭楽しいやろ!?みたかっ
      いのっちキラーン

      楽しんだぜよぅ!!
      相変わらずのイイカラダ


      ふんいき
      ほいでまぁ、
      そんなこんなで夜は更けていったのでありましたよぅ

      鯖艦のキョンと風呂入って、
      恋愛トークして寝ました(爆)


      実はねぇ
      けっこう心細くて
      ポッキリ折れそうだったんですがぁ、 ホントカyo

      さすが青年団!
      ぽっかぽかでございましたよ


      ほいでは、
      若体の当日へ続く


      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 12:46
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        お風呂で話したのは青年団トークが殆どやったと思うのですが|( ̄3 ̄)|

        なにはともあれ!
        お疲れ様でした(≧∇≦)
        • 鯖艦 きょん
        • 2011/07/05 11:43 AM
        あれ?
        そうだったっけ^皿^

        ちゃんと青年団トーク覚えてるよ!

        なにはともあれ!
        またどっか機会あったら話そうぜ!
        • ゆきチカ
        • 2011/07/05 12:19 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM