スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】ボーリング大会

    2011.07.03 Sunday 10:21
    0
      若越青年大会 体育部門
      ボーリング大会
      昨日参加してきたよぉ



      朝10時半に公民館集合だったんだけど
      宇野kunが予想以上に遅刻
      朝帰りの彼は寝てしまったようで・・・
      11時過ぎに福井を出発

      今回のメンバー
      さぉチャン&宇野kun&平kun&ゆきちかkun
      でした

      3人一組のチームだったので
      アタシは県団チームに入って
      ♂3人工務店チームとして
      頑張ってもらいました





      その結果
      一番TOPの写真でも分かるように・・・






      優勝しました






      凄くない


      一番端っこのレーンで
      あまり盛り上がりを見せていないように見えたから
      微妙なのかなぁ
      なんて心配してたのに・・・



      宇野kunは個人賞まで
      TOTALスコアが1位ということで
      表彰されちゃいました

      おめでとぉぉぉぉぉ



      アタシと宇野kunと平kunは
      夜予定があるため帰宅
      本当申し訳ない


      帰りの車の中も
      盛り上がってました
      あまりの暑さにアイス食べて帰ったよぉ

      平kunと宇野kunのコンビが
      面白くて

      楽しかったね



      あッ
      敦賀消防署の前も通って帰ってきたよ
      かっこよかったぁぁぁぁぁぁ




      工務店のデジカメは
      ゆきちかkunが持っている為
      他の写真はまた後日

      demoそんなに撮ってないかも





      公民館で解散して
      に帰宅途中に
      名前だけ工務店にある同級生に遭遇
      宇野kunのスコアを見せたら



      俺のほうが上手いな



      って爽やかに言ってたよニヤリ





      今度は工務店皆で参加出来るといいなぁ
      いっぱい居れば居るほど楽しいしね

      --------------------

      は、というわけでユキチカ君ですよ。

      写真ね、

      はいはい、

      撮ってません(笑)

      でも、ちょっと撮ってたのをのせとこう

      会場
      ここで県内の青年団が集まりましてぇ、

      さこう工務店の男3人は
      .譟璽鵑砲討А

      ゆーや
      むきょ〜!
      こっからギュ〜ンと曲がるから!
      たまにそのまま落ちるけど。
      (ゆーや)


      たかひろ
      ずっこーん!いかった!
      200出す!
      ボコる!!(たかひろ)


      ゆきちか
      んじゃぁこらぁ!
      この三代目の最後の勝負強さが、
      チームを勝利に導いたのだよ。ね?
      うっぷんばらしに、攻撃的な投球スタイル。
      (ユキチカ)

      以上、おまけ!!
      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 10:21
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        うのくん凄かったねー!
        おめでとう!

        福井代表で
        11月は全国大会に出場してくださいねー。
        • 若狭っくろ
        • 2011/07/06 6:44 PM
        全国が節電地域でしょうか?暑いですねー?こちら静岡県東部は東京電力管轄で困ってますが、真夏に計画停電されたら何人の方が熱中症で死ぬでしょう。そんな時ですが、ボウリングは誰がやっても、昔から単純で楽しいスポーツですよね?








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM