スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】やれば出来る!!!

    2011.06.28 Tuesday 23:27
    0
      |皿`)ノぃょ─────────☆

      今日会社から帰宅したら
      我が家のママンが

      『今日10時から水道出ないんだって!!!』

      って言うもんだから
      かなり焦ったよぉ

      今日は工務店の日だし
      踊りの練習するし
      お風呂入れないなんてって思って

      集まり後家に帰り
      おそるおそる蛇口をひねったら・・・











      お水出ました








      大変ご迷惑おかけいたしました

      今日もお騒がせなさぉチャン
      BLOG書きます


      今日は遺跡祭りでの
      出店の打ち合わせ



      この机を使って
      当日ゲームコーナーを開設
      上手くいくといいね

      他にもカキ氷&はしまきも
      打ち合わせ完了

      当日までにやならなきゃいけない事
      つめていきましょ


      そして問題の
      工務店タイムですよ
      リアルにヤバイと思い本日特訓開始

      それが意外にいい感じ
      皆飲み込みが早くて最高なのょ
      後はアタシが後半部分をマスターして
      皆に伝授するのみ




      最近工務店のしめは



      ○太の大冒険



      男性諸君は
      この曲で踊っちゃうほど
      ノリノリ


      可愛いねぇ
      (*` 艸 ´)ウシシシ


      さぁて練習していない子
      来週はいらっしゃい
      category:工務店会議 | by:さこう工務店comments(1)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 23:27
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        店長!仕事はやぁ!!!
        やるねぇ〜☆

        ダンスの後は、、、仕事じゃ(笑)ピコピコ

        キマルとこキマルと
        ホントかっこいいよなぁアレ!

        本番までに完成度あげるべし!!

        体使ったあとは、仕事がはかどるぜよーーう!!
        • ゆきチカ
        • 2011/06/29 12:30 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM