スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】私がアドバイザー?

    2011.06.19 Sunday 19:05
    0
       ついに梅雨だね。。。

      毎日じめじめかと思うと
      ぞっとするのはアタシだけ
      早く夏こぉぉぉぉぉぃ


      さて今日は
      鯖江市青研にアドバイザーとして
      お出かけしてきました

      アタシが配属されたのは
      新人分科会
      まだ青年団ほやほやな子の集まり
      凄く楽しかったよ


      午前中は
      自己紹介シートを使っての自己紹介
      皆に聞きたい質問を紙に書いて
      くじ引きな感じで紙をひいて皆で答えるという事もしたよ

      午後からは
      沢山の鯖江に関わる問題をスゴロク形式で行い
      チーム対抗戦で頑張りました
      すっごい盛り上がったよ
      そしてアタシのチームが優勝


      優勝商品がコチラ


      何か凄くいいにおいするし
      何だろうって空けたところ





      ・・・



      ・・・・・



      ・・・・・・・





      鯖江市連合青年団の「鯖艦」にちなんで
      サバ缶を頂きました


      そしてペットボトルダーツだっけかな
      それにもチャレンジ


      これがなかなか難しくて
      ペットボトルの口の所に
      割り箸を落として入れるってゲームなんだけど
      超→地味だけど
      何気に面白いという



      一本だけ入ったんだよ
      凄いっしょ


      こんな感じで外回り営業してきましたよ
      鯖江の新人の子頑張ってた
      アタシ達も負けずに頑張らなきゃね

      人が成長出来るのは人との関わりだとアタシは思うから
      青年団という場で自分を成長させたい
      沢山の人と出会って
      自分を育てる肥料になるといいな


      今日出会った新人分科会の皆と
      また別の場所で会える事を楽しみにしたいと思います


      以上
      本日の報告でした      
                         SAORI
      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(4)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 19:05
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        今日は参加してくれてありがとうございました(^O^)


        サバ缶美味しく頂いて下さい(≧∇≦)(笑)
        • きょん□
        • 2011/06/20 12:24 AM
        おぉ〜!

        話には聞いていたが、
        アドバイザーごうろうさんっ☆

        団のテンションもあると思うけど、
        人数が多いってのは、大変な分、
        できる事もいっぱいあっていいなぁ〜♪

        きっとステキな気持ちに
        させてきた&されてきた
        に違いない☆

        俺も次回出てやろっとぉ!!
        アホバイザーで(笑)
        • ゆきチカ
        • 2011/06/20 9:30 AM
        お疲れ様でした☆

        新人分科会、無事終了できてよかったです!
        ありがとうございました。

        すごろくの企画案、すっごくよかったです!
        • しょーげん
        • 2011/06/23 12:57 AM
        ★きょんきょん

        コメントありがとう。
        こちらこそ呼んでくれてありがと!!
        凄くいい経験だったなぁって思います。
        いつもは司会者側だったから
        アドバイザーってどんなんだろう?って
        少し戸惑ったけれど
        普通に皆と一緒に楽しんじゃいました。

        25日の打ち上げの時に
        「さば缶」皆で頂きます
        ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

        きょんきょんもご苦労様でした★



        ★ユキチカkun

        そぉだよ・・・
        あたしアドバイザーって感じじゃないけど
        頑張ってきたよw(*´∀`*)w ハハハァ

        いろんな鯖江の地区団が集まってたから
        初対面の方もいっぱい居たよ。
        鯖艦にもいろんな問題点があるようだったよ。
        地区団との絡みとか!!

        ユキチカ君がアドバイザー???
        |*`艸´*|ヌフフフフ〜ン
        いいかもね★



        ★しょーげんkun

        先日はお疲れ様でした。
        準備や当日大変だったんじゃない?
        でも、その頑張りはしょーげんkunを成長させたはず!!
        本当素敵な分科会だったと思います。

        ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

        あたしもたまには人の役に立つ事言えたみたい!!
        すごろく良かったね。
        皆も楽しんでくれてたみたいだし。
        あたしも楽しんだし^^

        こちらこそ
        ありがとうございました。
        • さぉちゃん:コメント返信
        • 2011/06/25 1:31 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM