スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】はしまき作ったぞぉ↑

    2011.06.01 Wednesday 00:30
    0
       右目に違和感が・・・

      痛い・・・


      またもやモノモライ

      最悪だぁ・・・



      そんなさぉちゃんですが


      今日は工務店の集まりの日

      29日が雨
      運動会が流れてしまったので
      今日ははしまきの予行練習



      ではSTART
      ここからは私おオンパレードですが
      ご勘弁を・・・


      まずはボールに
      お好み焼きの粉を入れます


      そして水を入れます


      玉がなくなるまでしっかりと混ぜます


      卵を入れます


      そしてまたひたすら混ぜます
      以上でたねの出来上がり



      よぉし
      皆で焼くぞぉぉぉぉ


      まずはゆーたろ君行ってみましょ
      しみめぐは監督



      皆が挑戦している中
      県団のえみこさん新谷さんがご来店

      いらっしゃい








      しみめぐれみちゃん
      挑戦だぁぁぁ


      上手に出来たので
      ゆきちか君しみめぐ
      はいポーズ


      えみこさん新谷さんにも試食してもらいました
      結構お腹いっぱいだったようで
      無理やり食べさせてすみませんでした



      お皿汚いけど
      さっちゃん作のはしまき(箸ないver)
      なんかおしゃれじゃなぃぇw


      感想はというと


      めっちゃうめぇぇぇぇぇ


      これは工務店の定番商品でいくしかない
      皆めっちゃ食べたよねw

      特にゆーたろ君宇野君



      最後におまけとして
      宇野君から割り箸の割り方講座


      割り箸は横に割るのではなく
      縦に割るのが正解

      なんとも分かりやすい体&表情でしょうか
      ありがとうございました


      6月5日晴れるといいなぁ〜
      皆食べに来てね
      category:工務店会議 | by:さこう工務店comments(3)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 00:30
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        あ、
        ショウガを刻んでる
        俺の背中が写ってる♪ヒャッホーイ!

        はしまきおいしかったなぁ〜☆
        ほいでもって簡単☆

        当日の売れ行きに期待!!

        • ゆきチカ
        • 2011/06/01 10:17 AM
        はしまき食いてぇー??うまそー?何か腹減ってきた?パン食べよ?
        うちら若狭にも揚げたこ焼きという看板商品があるんだで?こちらもウマすよん?機会あったら食べに来てね?
        • いのっち
        • 2011/06/05 6:07 AM
        (。´(工)`。)ちかkunへ

        いろいろコメントありがとう↑
        日々勉強だね☆
        頑張ります!!!
        先日はTEST前なのに
        顔出してくれてありがとう。゚(p´(エ)q`)゚。
        感謝です!!!



        (。´(工)`。)いのっちへ

        いのっち↑
        コメントありがとう☆
        若狭の揚げたこ焼き…
        聞くだけで食べたくなっちゃう♪
        是非機会があれば食べるヽ(*´(工)`*)ノ
        • さぉちゃん
        • 2011/06/13 9:33 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM