スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】遅くなりましたが・・・

    2011.05.28 Saturday 17:37
    0

      ムシムシ・・・


      ジメジメ・・・


      。。。






      気がつけば
      5月も終わりじゃん

      遅くなりましたが
      今年度店長になりました

      さぉちゃんです


      こんなあたしの
      右腕&左腕&右足&左足になってくれる
      役員をご紹介

      【副店長】
      宇野くん
      さっちゃん

      【会計】
      あやちゃん

      【メール担当】
      平くん

      【BLOG担当】
      ゆーくん

      【盛り上げ隊長】
      ゆーたろ

      【工務店監督】
      ユキチカくん


      ごひいきに〜


      BLOG担当のゆーくん・・・
      やりかた教えなきゃいけないんだった




      店長になって一発目の地域行事
      運動会での出店・・・
      雨の為延期になってしまった

      ユキチカくんが言うように・・・






      こうでなくっちゃぁ




      ただ・・・
      来週は人数が集まるか心配


      DEMO
      なるようになるか





      南JOYさんがお得意様に

      やったぁ
      ユキチカkunの営業の成果だね
      これからもよろしくお願いします




      また暇なときにUPしまぁす

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 17:37
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        「監督」って(笑)
        「ファン」にしといて(-〜-)♪

        いやぁ〜
        前日の準備に行ってビックリ^^;

        「明日、中止で!」
        「んは?」
        「ほいじゃあ来週この時間で〜!」
        「うほほ〜。暇になった〜☆」

        残念ながら、
        来週は行けんけど、ガンバだぃ!!

        7月の若体@ビーチの参加も
        集めんとあかんなっ!
        • ゆきチカ
        • 2011/05/30 11:56 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM