スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】酒生いきいきバス!!

    2011.03.28 Monday 23:15
    0
      眠い!

      寝てる時は当然眠いわけですがぁ、

      起きてる時も

      花粉症の薬にやられて眠い。。

      でも、

      目ん玉ギンギンで鼻垂れまくってるのより、

      キレイな顔でとろ〜りおめめの方がいいです。ユキチカです。

      ティッシュ箱持って歩こうかな 鼻セレブね



      さて、
      2011年3月27日(日)、

      朝、公民館行くとこんな雰囲気になってます。
      あさ



      ん?なんじゃコレ?工務店へのプレゼントか?
      ばす


      な訳もなく、
      かんばぁーん

      酒生いきいきバスの出発セレモニーがあったのですよ!


      100円で利用できるウレシイ乗り物なわけで、

      実現までには大変な時間と、

      たくさんの人達の協力があったわけです!


      もちろん!

      我々さこう工務店は、



      な〜んもしてません毎度っ!




      気になるデザインはぁ、、、



      ででん!
      ででん!


      でけでん!
      じゃかじゃーん!


      やるげ、酒生!!


      バスにこんだけ気合い入ってるのは
      なかなかない事で、
      なんか愛着わきそうだぁね☆

      しかーもこのバス、
      職場の目の前まで行くってなもんで、
      飲み会の翌日なんか
      100円握りしめて車取りにいけるってばよ!


      僕らんとこみたいな、
      本当に小さなところをお散歩するバス。

      なんか、
      本当のコミュニティバスになっていくんだろうなぁ

      ステキなことだぃ!!



      ちなみに、
      ワタクシがだいぶ前にペイントで
      ゴリゴリ描いた「さこんちゃん」

      結構いい出来じゃないかい?
      さこんちゃん

      そんなこんなで
      盛り上がる酒生地区!!

      おっちゃんらには負けてられんな!!


      ほいじゃあ、バイバイよ

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 23:15
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM