スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】おまけの記者 ぽっぽ

    2011.02.10 Thursday 09:00
    0

      へい!えぶりばでー!ぐもーにん!

      一夜漬けのつもりが、朝までグッスリ。

      ユキチカ君です。

      時よ止まれ!(なるほど!)ザ・ワールド!



      先日のブログですがぁ、

      僕のケータイの写真の為、

      イマイチやなぁ〜と思っていたら!


      迷惑メールだらけのケータイがブルブル。

      あ〜もぅ、またけや!出会いはもう結構!!


      あやちゃんでございました。

      ほいで、

      いっぱいイイ写真もらいました。


      やるやないか書記長。

      なので、

      とにかくはってくべし!
      ごらんあれぃ!!


      ↓みんなバッチリ映っとります!
      みんなで!



      ↓赤目ビーム。けっこう飲んでたよなっ♪
      赤目びーむ


      ↓ほんと、デカイですばい。
      最強武器


      ↓そこはドコ?わたしはどっち?
      2人


      ↓楽しんでたようです。
      また2人


      ↓2人なので”ふたり咲き”。メインは奥の2人。
      ひとりぃ〜!


      ↓2人の気合いの入ったサビ。メインは奥の2人。
      ざ


      いやいや、

      イイ写真!!

      いらんのもあったけど、せっかくやし。


      オフシーズン、ストック&放出しまくって、

      さらにグレードアップした工務店を

      皆さまご期待下さい!!


      ではでは、

      ばいばいきん!

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 09:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        店長ブログUPお疲れ様でした!

        たかサンご結婚おめでとうございます☆
        幸せそうなたかサンを見ていたらすごくうらやましくなりました(≧▼≦)

        今年度は工務店メンバーにおめでたい話題が多いですね☆

        私もあとに続きたいなぁ♪(笑)
        • さっちゃん
        • 2011/02/14 11:37 PM
        うわ。
        サチヨや(笑)

        確かに、おめでたいねぇ〜ん。

        おいらも2人目男の子生まれたし〜。

        さぁ!
        どんどん芋づる式にいこ〜う(笑)
        • ゆきチカ
        • 2011/02/15 9:32 AM
        店長!!
        第二子誕生おめでとうございます☆
        きっとかわいいんでしょうね〜♪♪

        芋づる式ですか(笑)
        残念ながら私の場合いつになるコトやら…(>_<)
        • さっちゃん
        • 2011/02/15 11:45 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM