スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】工務店新聞

    2011.01.31 Monday 13:00
    0
      フルフル フルフル 何がフル?

      インフル

      タミフル

      雪が降る。

      寝すぎ

      食い過ぎ

      積もり過ぎ。

      なんか5年ぶりの大雪(豪雪)みたいですねぇ
      ホント、自然の意地悪さを肌で感じますね。

      土日の県青研でみんなエキサイティングしてるであろう中、

      雪かき三昧でございましたユキカキ君・・・じゃないわ

      ユキチカ君ですよ。なんだこのやろぅ。

      みんなに

      会いたかった〜♪
      会いたかった〜♪
      会いたかった〜♪
      ぅうぇいぃいきみにぃ〜

      はっきり言って、
      今シーズンもうスキー場に行かんであろう僕にとって、

      雪はもう、ホント、ただの雪です。

      でも、

      降ってくるのを見てると

      心が和やかになるよねぇぽわわ


      はい、
      今日の福井新聞みた人いるかい!?


      2011年1月31日 福井新聞

      さこう工務店 記事にしていただきましたYO



      どど〜〜ん!

      少々爆弾(?)発言もありますが、

      ステキな記事です

      ありがとうタカムラ君!!


      公民館であれやこれやと

      嬉しそうに話す僕と主事さん達の

      120分を、よくぞまとめてくんなはった!

      「目を輝かせる。」とは、よく見ていたものだぁね

      「と、鼻息がもれる。」でも間違いではなかったのに



      「わがまち仕掛け人」かぁ〜

      種も仕掛けもない、

      のんびりとした活動が、

      こうやって記事になると・・・



      やるげ、この人ら。
      地元を一生懸命盛り上げてるざ、この子ら。

      必殺!さこう仕掛け人!やのっ!



      となり、

      この不景気にボーナスを頂いた気になります
      ウレシッ!!


      顔写真付きの記事を

      自分でUPするのもなんかアホみたいですが、

      一応ね、なかなかない事やし


      ほいでは、

      次はいつ集まろうかいねぇ?

      歓迎会の日にちを決めんとあかんな!!


      そん時ぁまたぁ、

      早めの桜がぁ〜ドカンと咲くぜぃ!!


      ぁ ひぃとぉりぃ〜〜〜〜

      ざぁ〜〜きぃいいぃ〜〜♪

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 13:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM