スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】大人の運動会

    2010.07.12 Monday 21:08
    0

      7月11日は
      大人の運動会こと
      若越青年大会 体育部門でした


      いやぁ・・・
      大いに盛り上がりましたが
      6位という微妙な順位ワラ

      でも皆頑張ったよ

      綱取りに励むメンバー
      店長が負傷してしまいましたが・・・


      2位になったよ
      磯野ッちも爪割れちゃったけど
      頑張ってくれた
      あやchanも頑張ってくれた



      いじめちゃやぁよ
      平kunいじめられてました
      アタシ達がボール入れれずに苦戦中
      平kunは頑張ってたのね


      ペアリレーでは
      ゆーたろゆーkun
      さっchanさぉchan
      二人三脚で走って
      二人羽織して熱々のアゲを食べる

      本気で熱かったです



      最後は皆で記念撮影
      今回は本当残念な結果でしたが
      楽しかったよね
      来年はもっと沢山の人数で出れたらイイな

      堀田sanが夜なべして
      手作りした旗
      あまり活躍しなかったけど


      まっ
      いっか


      いつかまた
      出番が来るはず










      おまけ

      前夜祭の準備段階
      皆火おこし頑張ってるよ


      店長だって
      気合張ってるよ

      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(3)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 21:08
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        おうおうおぉぉう!!
        あれほどケガはするなと言っておいたのに!ばか!

        え〜と、
        激痛の為、さっそくお医者さんに行きましたよ。
        レントゲンやらCTやらやって、
        とりあえず安静にしてと言うことで。
        ま、頭痛も治まったし、打ち上げで怪我してもいいように治します。

        あとね、
        前夜祭でぶっ壊れたケータイは、やっぱりオダブツだったので、
        コレ見たみんな、僕に「自分を責めないで」ってメールちょうだい。
        お願いね。

        ブルーで楽しくて痛くて悔しくて最高な土日もあるもんだぁね☆
        次回は肉体改造して優勝やぞ!むきぃー!


        「縄ひとつ 心もひとつ 怪我みっつ」

        長文失礼、ばいばいよ〜
        • ゆっちか
        • 2010/07/13 12:39 AM
        お疲れ様でした!

        今回もさこう工務店さんと絡めて楽しかったです。
        店長さん、大丈夫ですか?
        さぉちゃん、Sっ気ハンパないっす!
        イケメンお兄さん、かっこいいっす!
        平クン、早くスイカ配って下さい!
        メグミちゃん、イジメたくなります!
        かわいい子、胸キュンしてしまいました!
        その他絡んでない方々、次の機会に絡みましょう!

        では、またお会いしましょう!!

        • team中河 akko
        • 2010/07/13 3:39 AM
        実は綱取りの綱の長さの事で長すぎるのも短すぎるのも引き合いになったら危ないけどパットとっちゃうパターンがほとんどだろうと言うことと、ゴムひもはどちらかパッと放してパチ――ンみたいに思っていたら、あれだけ引き合いの押しあいの激アツ競技になるとは実行委員みなが思っていませんでした(^^;
        でもほんとチームを愛するあまりの激アツぶりに感動もしましたけどね!!!

        とにかくお疲れ様でした。ありがとうございました。
        • 池ジム
        • 2010/07/13 12:40 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM