スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】優良実践者で表彰!!

    2010.05.28 Friday 18:54
    0
       寒いんだか暑いんだか分からんなぁ〜〜

      いや、寒いな。
      日曜の体育祭の「たこ焼き」は売れそうだぞぉ〜♪

      種目もいくつか出場するし、ワクワク!

      でもね、みんな、
      飲んでるから、ケガは絶対にするなよ!基本だぞ!

      自分そっちのけのユキチカ君です。そこのけそこのけぃ!

      さて本日、

      「平成21年度 不死鳥のねがい(福井市市民憲章)優良実践者表彰」

      で、しっかり表彰されてまいりました!

      会場に到着し、
      ユ「さこう工務店です」
      係「本日はおめでとうございます。」
      係「こちらのおリボンをつけさせて頂きます。」

      へへへ。

      んで、
      ひゃっほーぅい!
      といれ

      会場に座り、段取り・説明を受ける。
      係「ここを通りましてぇ・・・・・・・」
      ユ「はい、はいはい、あ、はいはい。お〜なるほど。」

      テーブルには一応コレが↓
      ハッピありますがな

      どうする?
      いいの?やっぱ浮いちゃうか?
      ユ「あの、、これ着たらまずいですか?着たいんですが。。へへへ。」
      係「あ、いいですよ。問題ないと思います。ご自由にお願いします。」

      そうか。自由か。
      どうしよか。

      やっぱ浮くよな。コレ真っ赤だもんな。みんなスーツやもんな。式典だもんな。

      式が開会されました。
      わなわな・・・


      みなさん、もう分かってるとは思いますが、
      当然、

      リボン付けかえました↓
      GET!
      背中見せつけといたぞ!!
      ステージの上に片付け忘れた”画びょうケース”より目立ってたに違いない。

      そんなこんなで、

      僕たちのやっている事は、本当に地域のみんなが喜んでくれているんだな。

      なんて事を思いました。
      これからも、長く、のんびりやっていこう!!

      あ、それと最後に、
      このブログで4/28日にUPされている
      「【工務店行事】20パーティー」の記事に、
      写真を追加しときましたよ〜。

      是非、ご覧あれ!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      http://sakoukoumuten.jugem.jp/?eid=17

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 18:54
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        表彰おめでとうございます。

        真っ赤なハッピ=酒生工務店

        浮いてなんぼのユニフォームなんだからこれからもウキウキでイキましょう↑↑
        • 鯖艦長げん
        • 2010/05/30 10:33 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM