スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【店員紹介】ゆっちか

    2009.10.03 Saturday 17:42
    0
      いやいや、どーもども。
      知ってる人は知っている。知らない人は知らんわな。

      そう、わたくし、


      さこう工務店三代目店長

              ユキチカ君

      でございます。じゃかじゃん。

      写真は特に何でもないけど、
      疲れ知らずな僕でも、
      お祭りのバカ騒ぎの後は、
      こんな感じでしっかりと疲れこんでますよ。


      確かこの時は
      右肩が腫れて血が出てたけど、
      ビールで忘れてる感じです。


      飲むとケガをするタイプなので、
      しっかりと見張って下さい。



      さて本題、

      いやね、さこう工務店の活動を知ってもらう&忘れないようにブログをやろうという事でね、
      ちょっと最近燃えているわけです

      しかしコレ、絵文字めちゃ多くて大変やなぁ~
      おじちゃん、早く慣れる様にがんばらんなんねそりゃそりゃ!


      と、言う訳でありまして、
      我が「さこう工務店」の店員さんの紹介なんぞをちょっとやってみようかなぁ〜なんてね

      イベントなんかで「誰やったかな、いまさら」なんて時はここをチェックよ。
      適当に項目を作ってので、これでやってみましょ。
      はいスタート
      --------------------------------------------
      1)名前は? 
          ゆっちか(チカちゃん)

      2)性別は? 
          オトコの子

      3)誕生日は? 
          1982.06.11    正直者よ

      4)何型? 
          そんなんどーでもA型

      5)さこう工務店いつから? 
          う〜ん、大学入ったくらいからかな。意外と長いな。

      6)さこう工務店での役職・役割は? 
          三代目店長 兼 飲み課係長 兼 カラオケ部新人

      7)第一印象は何と言われる? 
          クール、まじめ、しゃべりづらい、何考えてるか分からん。

      8)では、仲が良くなった子にはどんな性格と言われる? 
          アホ、バカ、ピエロ、何考えてるか分からん。

      9)何フェチ? 
          筋金入りのお尻&足ふぇち    (絶対秘密やざ)

      10)ポジティブ?ネガティブ? 
          基本、ネガティブですがな

      11)夢はある? 
          ある。いつか、映画のエンドロールに名前を流したい。

      12)癖はある? 
          ある。癖のある男ですから。

      13)特技を思いつくだけ! 
          剣道、スノーボード、落書き、歌、ローラースケート、スカイホピー(ピョンピョンするやつ)

      14)あなたにとってさこう工務店とは? 
          最高の飲み場、しゃべり場、息抜き場。

      15)さこう工務店での意気込みを!! 
          僕、飲みます。
      --------------------------------------------

      はい、長かったね。
      お楽しみ頂けましたかしら。

      それじゃあ、バイバイよ。

      次は誰が書くのかなぁ~ん☆
      category:店員紹介 | by:さこう工務店comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 17:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        えんどろーーる(笑)!
        • 2009/10/08 8:11 PM
        あ、えんどろーるで吹き出したのはわたしです。
        • うにょ
        • 2009/10/08 8:11 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM