スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】第1回酒生ウォーカー

    2010.05.16 Sunday 17:04
    0

      酒生ウォーカー


      第1回目
      本日開催されました

      本日の開催地は
      篠尾町(しのおちょう)という
      酒生で1番であろう広さをもつ町内を
      9人でゴミを拾いながら
      歩いてきましたよ



      意気込みは十分
      今からSTARTです



      こんな変わったつつじ発見
      1枚の花びらが
      ピンクとホワイトのハーフ



      町内の人とも交流沢山したよ

      『ご苦労様
      そう言ってもらえると
      やる気満々になってしまったりワラ



      ゴミはやはり
      煙草の吸殻が多いね
      一生懸命拾いました



      凄く景色が綺麗



      道を皆でテクテク
      法被が目立ってます




      あっ・・・
      軍手落としちゃった
      拾いに行ったら
      ポーズ決めてるしワラ



      篠尾町には
      古墳だってあるんだよ
      でも初めて見たぁぁぁ



      勉強になるね・・・
      酒生は沢山の遺跡が残る
      凄い地域なんだぁ


      テクテクあるいてると
      こんな綺麗な場所発見

      たんぽぽの小さいVerが
      一面に広がってたよ




      きれ〜い





      底なし沼と呼ばれる池

      うのきちは棒を使って
      ゴミを取ってました











      それに比べ
      幸親店長&ユータロは
      ザリガニに無我夢中

      ザリガニいる事は
      まだ汚染されてない証拠だよね?





      幸親店長
      何を思ったか・・・

      倒れている看板を
      立て直してるじゃないですか
      大切そうな看板だもんね


      お見事です












      2時間ほど
      篠尾町を歩いてました

      沢山の人とも話出来たし
      篠尾町の事も少し知れたし
      初めて行くところも多々・・・・
      メンバーの絆も深まるし

      酒生ウォーカーいいね

      最高の天気
      本当楽しかったなぁぁぁ

      次は何処の町内に出没しようかな

      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(6)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 17:04
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        仕事はえぇー副店長!!!
        写真いっぱいで超いい感じ☆

        うむうむ。
        予想以上にコレ、いいイベントやったよねぇ。
        ゆる〜いわりに結構交流したよな俺ら。
        ってか俺ら自身がすごいしゃべったよな♪
        楽しかったなぁ〜
        いい事だいい事だ!

        またボチボチやってこ〜う!
        • ゆっちか
        • 2010/05/16 10:57 PM
        散歩するだけでイベントになっちゃうくらい楽しくてきもちよかったなぁー
        1枚目の写真なんて合成かと思うほど景色すごいよな!!
        デジカメ大活躍やな☆

        次はどこやろね〜マップ作りも忘れずにやらなきゃな笑

        • うのきち
        • 2010/05/17 11:17 PM
        酒生ウォーカーの正体は
        地域にも健康にも良い
        お散歩だったんですね???

        緑豊かな酒生に
        法被姿は目立ちますね?
        • 鯖艦長げん
        • 2010/05/18 6:47 PM
        仕事早いべ!!
        写真あると
        華やかでイイょね(*` 艸 ´)ウシシシ

        予想以上に良かったですよね!!
        かなり交流したし
        工務店のメンバーも皆楽しそうやったし↑

        ぼちぼちやってこぉ〜♪
        • さぉちゃん→店長
        • 2010/05/23 11:33 AM
        (o´-ω-`o)フムフム

        散歩しながらゴミ拾いで
        こんなに楽しくて気持ちイイのは
        予想外だったね!!!!

        1枚目の写真
        アタシも大好き↑↑
        大傑作やゎ★
        デジカメの性能がイイのか
        アタシの腕がイイのかは謎ですがねww

        マップ作りも
        ぼちぼちやってこぉ(+Q∀O艸愛)。+゚
        • さぉchan→うのきち
        • 2010/05/23 11:36 AM
        ゲンキKUN!!!

        そそ★
        酒生ウォーカーは
        地域の清掃活動+メタボ対策w

        うふふw
        法被目立ち過ぎですよね↑
        demoそれぐらいが
        ちょうどイイんですよ(+Q∀O艸愛)。+゚
        • さぉちゃん→ゲンキkun
        • 2010/05/23 11:38 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM