スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】ぼちぼち運動会

    2010.04.30 Friday 18:05
    0
      みなさんこんばんわ。

      仕事と学校でテンヤワンヤな私ですが、

      さらに今年も地元のヨサコイチーム「咲こう組」で
      大旗をブンブンする事になって、
      いよいよ筋トレでムキムキにならねばと心に誓った、
      ビールがおいしいユキチカ君です。

      僕は元気です。


      さーてさて、
      27日は火曜日だったねぇ〜。
      火曜日と言えば?

      そう、

      さこう工務店の日でしょうがぁ!!

      と、言うわけで集まりました。

      内容は、
      何やったかな?

      ・いよいよ運動会
      ・ぼちぼち遺跡祭り
      ・てくてく篠尾町(酒生ウォーカー)
      ・どやどや鯖江BQ
      ・だらだら無駄話

      という事で集合致しました。

      今回はね、
      なんとニューフェイス4人が参加して、
      いつも以上に何か色々しゃべりました

      雰囲気はこんな感じ↓↓

       ドーナツさこう

      いや〜楽しかった!
      うっかりしてて帰るの遅くなってもたね


      決定事項を簡単に言うとぉ、、

      ・運動会(5/30)
          綿菓子
          たこ焼き(地元の自治会からレンタル)

      ・遺跡祭り(7/17)
          かき氷
          ゲーム(わなげ)
          焼き物(まだ未決定)

      ・酒生ウォーカー in 篠尾町(5/16午前中)
          9:00公民館集合
          持ち物:ハッピ、軍手、袋、火ばさみ

      ・サバQ(5/16午後〜)
          レッツエンジョイ!

      で御座いました!

      遺跡祭りのゲームの景品は、またそこら中から
      オモチャ回収せんとあかんな!!

      ニューフェイスも増えたし、
      いろんな事して、
      いろんな事楽しんでもらって、
      何かやりたい事とか出てくると面白そうやぁ〜


      さ〜て、
      皆さんGWね!

      ケガしないように休日をたのしみましょ〜〜う
      category:工務店会議 | by:さこう工務店comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 18:05
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM