スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】文化祭

    2009.10.02 Friday 20:52
    0
       9月26日は
      いきいき文化祭という
      地元の行事に参加してきました

      この行事のメイン
      地域のお年寄りの皆さん


      さこう工務店のお仕事と言いますと
      主に秋吉の販売のお手伝いと
      肉まん・あんまんetcの販売

      元気いっぱいで頑張りました



      ただ・・・
      若干天気が良すぎて
      熱い肉まん達の売れ行きがイマイチ
      呼び込みだッてしちゃう勢いワラ


      今回は
      販売だけでなくステージ発表にも参加
      生憎店長は出勤しておらず
      副店長の宇野kunがご挨拶を

      そしてステージ発表というのは・・・






      UFO
      振り付け さこう工務店






      店員は満足いく踊りだッた
      楽しく皆で踊れたし


      ただ・・・
      お年寄りの皆さンは・・・




      ポカーン…


      やッちゃッた

      demo楽しんでくれた人も居たし
      良かったよッて声もあッたから
      よしとしよう


      販売結果は・・・
      若干の売れ残り
      後片付けをして公民館
      食しましたよ



      平均して
      1人2個の消費
      お腹いっぱいで皆満足


      この後は
      いろんな世間話が繰り広げられてました
      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 20:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM