スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】へそくり工務店はじまる

    2010.03.10 Wednesday 00:10
    0
       さこう工務店

      只今・・・



      金欠



      ッてことで
      へそくり工務店がSTARTされました


      会議などで公民館に集まった時は
      1コイン貯金しよう
      という意見が出ましたので
      3月9日からSTART



      さっそく今日さっちゃんが
      貯金箱を持ってきてくれたので
      皆各自1コイン



      その中で久保sanが
      財布の中から紙を出す・・・



      そして細くたたんで・・・



      え!!!

      ええ!!!


      ええええ!!!





      1000円札を貯金箱へ・・・


      さすが久保財閥

      あざーす



      また入れてねww


      会議の報告は
      おそらく店長からあるだろうから
      アタシはココまで


      またね



                Saori...

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 00:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        さすが副店長、仕事が早いわね〜

        ご指名なので仕方がない!
        会議の報告をさせて頂きましょう^^

        へそくり貯まるといいなぁ〜♪
        • ゆっちか
        • 2010/03/10 12:11 PM
        へそくり工務店がスタート!!
        早速このお金に頼らなくてもいいように、
        工務店のお金をえると一緒に
        うまくやりくりしていきます☆

        近々、今年度の決算報告をします♪
        みんなで吟味して、事業仕分けしてみましょう(笑)
        • さっちゃん
        • 2010/03/11 7:32 PM
        ☆店長☆

        Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
        仕事が早いって褒められた↑↑

        会議の報告ありがとうございました☆
        ぼちぼち
        ゆる〜くやっていきましょ!!!

        へそくり貯まるとイイな(*ゝω・*)



        ☆さっちゃん☆

        ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
        確かに!!!!!!
        このへそくりを頼らなくてもいいように
        やりくりしたいよね☆
        さっちゃん任せたよww

        (o´-ω-`o)フムフム
        事業仕分け賛成!!!!!
        今度決算報告しようね(+Q∀O艸愛)。+゚
        • さぉちゃん
        • 2010/03/12 1:02 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM