スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】第3回 団長会議

    2010.02.24 Wednesday 18:38
    0
      さぁてぇ、
      最近またサボっちゃいそうだったし、
      ここらで一発更新しますか!


      みんなボードばっか行って楽しそうやで、

      来シーズンは足回りのアイテム揃え直して、

      Y難易度で幻のトリック

      『ペンシルユキチカ』

      を見た人の脳裏にジューシーに焼き付けてやろうと思う。

      そんな雪解け中のユキチカ君です。



      さて先日、

      2月20日(土)20:00〜

      おなじみ福井県青年館にて第3回団長会議があったわけです!

      さこう工務店からは、

      ユキチカ君、さぉちゃん の2人で参戦


      内容として、覚えておりますのはですね、

      県青研の反省などを踏まえまして、
      参加後の青年団の変化や、
      これまでの青年団活動を振り返り、ちょっとした分科会を1時間しましてぇ、
      各々の青年団の課題などについて熱い激論を交わしたわけです。

      ほいで、

      恒例の懇親会を楽しんだのよ〜〜☆


      ちなみにワタクシ、写真をすっかり忘れてたので、
      フリーハンドでお伝えしたいとおもいまぁす。

      ↓ こんな感じで熱く語りぃ 福井の青年団を支えたワレワレ
      そこぉ!

      ↓ 懇親会では恋の話にも花が咲いたりしたわけよ ウフ
      東京

      ↓ ラーメン欲しかったけど、酒に甘いものも意外とイケたり
      のんでぇ〜のんでぇ〜♪


      で、

      今回はケガもなく、

      大変大人な飲みをしておりましたので、

      五体大満足でございましたへへ


      次回は誰を連れて行こうかねぇ〜ん


      それでは、バイバイよ!

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 18:38
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        団長会ご苦労様でした!!
        話しの内容はアタシも
        覚えてませン(p>Д<*q涙)
        そンだけ濃かッたンだね。。

        絵日記良かね!!!!
        団長らしいッす☆


        また絵日記宜しく↑


        アタシも書かなくちゃ☆
        • さぉchan
        • 2010/02/25 4:37 PM
        団長会ありがとうございました!
        こうしたらいいのになー゜
        なんて案があったらお願いいたします゜
        • 県団っくろ
        • 2010/03/01 12:27 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM