スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店行事】20パーティー

    2010.04.28 Wednesday 08:40
    0
      へい!
      みなさんお元気でしょうか?
      相も変わらずなユキチカ君ですがいかがでしょう?

      今ですね、
      更新しないにも関わらず、
      ブログにログインして色々見ていると、、、、

      なんと!
      未公開の記事を発見!!

      これね、色々デコレーションしてUPしようと思いながら
      完全に眠ってしまっていたので、
      どうせなのでUPしとこう。

      はい、はじまりはじまり〜

      ------------------------------------------------


      お久しぶりの
      記事になってしまった

      2010年1月10日に
      酒生地区の新成人を集めて
      パーティーを開いたよ

      新成人の皆さん
      おめでとぉぉぉぉぉぉぉ

      皆超可愛くて
      問わず
      とりあえずナンパワラ


      工務店からの出し物は
      地元の魚屋サンのオードブル
      ホットケーキ
      スープdeおにぎり
      つまみ類
      お酒&飲み物

      皆ワイワイ楽しんでくれました


      営業活動も
      しっかりやりましたよ
      男子2名 女子5名
      入る入らないじゃなく
      とりあえず連絡先頂きました

      元店長の
      弟さんも20歳になり
      皆で可愛がってあげたょワラ

      ------------------------------------------------

      です!
      毎年、このイベントで新メンバーをGETするのです!

      来年もしこたま飲むぞぉ〜う

      ↓↓↓2010.05.28追加↓↓↓
      そうそう、
      何を隠そう、僕写真を持ってましたので追加しときますかね。
      20歳パーティーはねぇ、、

      挨拶
      これして

      わぉ。いっぱい!
      こんなんなってて

      のむどー!
      こうやって

      くぅ〜
      心底楽しんで

      これ飲んで入りねぇ
      こうやって勧誘

      これ飲んで入りねぇ
      こうやっても勧誘

      これ食べて入りねぇ
      食わせても勧誘(スープde焼きおにぎり)

      どうもすいやせん
      あ、どうもどうも、ぽわわわぁ〜ん で

      どうもごめんなさい
      ちょ、おいおい、照れてまうげ で

      ちょちょちょーぃ!
      おっえぇぇーー!おお俺俺俺俺はぁー!? で

      終了。

      みんな帰った後、僕らの新年会で残飯処理ね。

      エコエコ。ポイントは付きませんでしたよ。

      以上!!
      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 08:40
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM