スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【遅)工務店日報】おめでとう20パーティー

    2013.02.02 Saturday 02:23
    0
      1月13日(日)に
      おめでとう20パーティーを開催しました。

      ちょっと画像の色が変ですが。。。
      今年の新成人の皆さまを工務店一同でおもてなししました〜
      祝20パーティー
       
      お昼くらいに公民館に集まって買い出しにレッツゴーしました\(^o^)/
      材料とかお酒とか買い込んできてからの、調理室にて準備しだしました〜
      チカくんとさっちゃん
      準備開始〜
       
      ゆーたろーくんは、工務店秘伝の(笑)スープDEおにぎりにインする梅かつおを作ってます。
      めちゃうまい☆
      シミズはなれない手つきでキャベツくんを切ってました。
      こちらはおなじみ平焼きにいれます
      準備開始〜
       
      豪快にポーズが決まってますね〜
      たかひろ×るりこ夫妻
      るりさんには今回もマルマル手伝ってもらっちゃいました。
      嬉しやす〜
      準備開始〜

      シミズはこの後に大役が回ってくるので、緊張のあまり、フライング☆ビールかましています。
      一杯じゃよえず(笑)
      ドキドキやばし

      新成人のみんなが集まってきました。
      みんなかっこよく&綺麗に成長しとりますな〜
      小学校ももうかぶってナイ世代なんですよ。
      くっ、歳くったぜぃ
      みんなきたよ〜

      担任の野村先生です。
      野村先生

      さっちゃんとたかひろくん
      平焼きとやきおにぎりを一緒に作ってくれてたよ〜
      器用や〜
      さっちゃん×たかひろくん

      チカくん相変わらず写真写り抜群!
      ゆーたろークンは、なんか作ってマス☆
      チカくん決まってるぅ〜

      成人になった女の子達です。
      めっちゃキレイでした〜
      女の子達

      工務店ズです。
      いや〜平均年齢上がったね!みんな大人!
      しばしダンラン中にございます。
      談話中

      20のメンズゾーン☆

      男の子達


      そや!!お酒ごちそう様でした!!
      写真のこの子工務店にお土産もってきてくれたのです!
      こんなん初めて〜めっちゃ嬉しかったです。
      お酒いただきました〜

      チカくん今年も営業頑張っていただきました。
      自分なかなか照れちゃってできんくってごめんなさい。
      チカくんすげぇチカくんすげぇ〜

      似合うよ、はっぴ!このまま新店員になってちょーだい!
      似合う!

      タカさん、来ていただきありがとうございました(=^0^=)
      ドーナツもご馳走さまでした!たしか。。。
      このあとは恒例の新年会でした〜
      公民館だとなんだか楽チンでなごみますね〜
      タカさんが来てくれたよ♪工務店新年会工務店新年会

      ゆーたろークンが持ってきてくれたドンジャラして遊びました。
      ひさびさにやったらめっちゃ楽しいですやん(≧∇≦*)
      一番はまってたの自分やったりしますw
      モーニング娘ドンジャラモーニング娘ドンジャラ開始

      こんな感じで新年活動始まっていたのですが、いかんせん日々に追われてブログの更新怠っておりました。申し訳ねぇ。。

      工務店一同新店員さんの登場を心待ちにしております。
      うちらの平均年齢を上げてくれ!
      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 02:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM