スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】いきいき文化祭をや〜っと振り返る

    2012.11.04 Sunday 15:02
    0
      ほへ〜秋も深まってまいりましたね〜(*´д`*)

      1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
      9月30日に行われました、さこういきいき文化祭
      の模様を少しばかり振り返っちゃおうと思いまっす(^O^)

      今年も早い時間から秋吉さん来てお肉焼いてくれてます〜♡
      指示してるかのごとく〜な写真取ってみましたw
      れみみとゆきチカくんだよ〜
      このあと工務店、焼き鳥ちゃん達を売りさばきまっす♪♪
      お客さんはもうすぐ並びますよ〜ん(๑≧౪≦)

      なに顔かくしとるねん!!ゆーたろクン!!

      平焼き、今回は公民館で焼いてから持ってきて売ることになりました。
      焼く場所ない〜w
      あいにく天気がイマイチだったんですよね。。。
      今にも雨が降りそうな曇り空。。。
      ゆーいちくん、店長、ひろたかくんと五十嵐さんちのおとうさん〜☆



      平焼きゾーン☆
      今回はホットプレートの力を借りて、あっためてからのお渡しとなりました〜(*´ω`*)
      思いのほかなかなか好評だったと思います〜やっぱ天気&気温が鍵だすね!
      来年もし軽食系やるなら、その場で作ったり補充したりできることしたいな〜と思いました。
       

      今年もステージ発表はしなかったのでドタバタみたいのはあまりなく、ユルめに活動できたと思いまっす。終わりくらいにたかひろくん&るりこさんも駆け付けてくれたんですが、残念写真とりそこねた〜(T ^ T)
      そして終了後の恐怖のどしゃぶりお片付け☆
      雨降りそうだったらカッパ&傘は用意しとかなきゃいかんね〜
      秋は絶対晴れるわけでもないので何事も雨の日対応しておくと安心だよね。。。
      いや〜来年はほっんとに晴れてほしい〜ナ♪

      またにぎやかさゼロの日報かいてしまった・゜・(ノД`)・゜・
      次こそはっ!!そろそろイルミネーション取り付けなきゃですって〜
      寒くなろまえにやっちゃお〜☆
      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 15:02
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM