スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお

    2012.09.09 Sunday 22:00
    0
      わ〜ん(´;ω;`)おっそくなりましたが
      8月15日に遺跡祭の打ち上げしてきましたぁ(๑≧౪≦)

      しかし仕事するってやっぱしんどいですね(||´Д`)o
      みんな頑張ってることがやっと身にしみてきました。
      嬉しいです!やっと就職できました☆清水です〜
      思ったより時間とれなくって今回シンプルギャラリー風になっちまいましたが笑
      打ち上げのみんなの様子をご覧くださいませ☆
       みんな みんな 
      16日がゆーたろーくんの誕生日だったので一緒にお祝いしました(*゚▽゚*)
      はっぴ〜ばーすでいゆーたろくん
      ゆーたろくんアンドひろたかくんゆーいちくんアンドたかひろくん
      うしっ1次会はこ〜んな感じに2時間くらい楽しんできました( ´艸`)
      しかし工務店いっつも店員さんに絡む!絡む!!(笑)
      2次会はボーリング大会してきましたよ〜
      若体のボーリング大会も9月に開催されるそうなので張り切って練習してきました♪
      すご!
      ↑またすごい写真とれちゃったみたいです!!ヽ〔゚Д゚〕丿
      投げる!
      ↑奥はさっちゃん手前はたかひろくん
      順番に投げまくりましたO(≧▽≦)O
      たかえちゃん
      ↑今回の遺跡祭からのNEWFACEたかえちゃんです☆
      遠いとこからとっちまったよ(`エ´*)

      ↓写真にマウス乗っけると誰が誰かわかるよ〜ん(*´∀`*)
      ゆーたろくん&たかひろくん&ゆーいちくん
      るりこさん&さっちゃん&たかえちゃん
      ゆーきくん&平くん&ひろたかくん

      さてここで一息
      この方は↓皆さんご存知のことでしょう、ミゲルクンでございます
      ミゲルくん
      さてさてこちらは↓我らが店長平くんでございます
      たいらくん
      このフタリちょ〜にてないですか??
      ひろたかクンが発見したんですけど、満場一致で似てる!!ってなりました
      工務店店長を見かけた際にはミゲル店長と呼んでくださいまし(。・ ω<)ゞ
      そのあとは卓球もしちゃいましたよ
      今日はよりどりみどりじゃ〜ん♫
      ↓↓↓↓↓↓では卓球ショットをお届けしま〜すヽ(´ー`)ノ↓↓↓↓↓↓








      は〜いヽ(・∀・)ノこんな感じで
      みんなでちょいとスポーツ楽しんできましたぁ♪
      お盆という事でこれなかった方ごめんなちゃいm(_ _)m
      なんか機会あったら是非また遊びに行きましょう(*≧∀≦*)


      さて、9月の行事なのですが
      酒生いきいき文化祭が開催されますよ〜
      この行事は、酒生地区で元気にすごしていらっしゃるおじいちゃんおばあちゃんの長寿をお祝いするお祭りです(((o(*゚▽゚*)o)))
      9月30日(日)9時〜14時くらいまでですね
      秋吉さんのお手伝いぷらす平焼きを販売したいな〜とおもってます
      ぼちぼち準備はじめましょか〜♪

      category:工務店行事 | by:さこう工務店comments(4)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 22:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        うほぉ。楽しそうすぎる!!!
        おいらは嫁の実家で秋吉食べてた(笑)

        ミゲルとユーキの髪型で、
        ご飯8杯はイケる(笑)
        • ゆきチカ
        • 2012/09/11 11:51 AM
        ゆきチカさん

        秋吉いいですよね!行きたくなってきたぁ(笑)
        また是非みんなで遊びに行きましょう!

        ゆーきクンの髪型もしっかりcheckとはすばらしい!(笑)
        みんなからもばっちりつっこまれてました♪


        • しみきん
        • 2012/09/16 12:50 AM
        おぉー!!ナイスめぐみ☆

        ミゲルと店長の画像ふきだした!!
        どハマリや!!

        ゆーきはもう、ゆーきの親父にしか見えなくなってきた(笑

        今週末はボーリング大会めざせ2連覇♪
        • takahiro
        • 2012/09/21 12:53 AM
        うのくん

        遅くなったけどコメ返し〜☆
        この間さおちゃんも笑ったっていってくれてよかったです〜
        平くんも嫌がってくれてよかったです〜(笑)
        ひろたかくんすごい〜ワ!!
        • shimikin
        • 2012/10/12 11:54 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM