スポンサーサイト

2013.09.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【工務店日報】くぅぅぅしんどっ(笑)

    2012.08.05 Sunday 23:21
    0

      こんばんわ〜
      ロンドンオリンピック始まってますね〜
      ヨナヨナ応援してますシミズです
      体操男子とかTVへの張り付き方キモカッタですもん

      さてさて、7月は工務店、
      イベントが連チャンであったので
      タイムラインはまるムシで(笑)
      まず若体の報告しちゃいま〜す

      2012年7月22日(日)
      若体イン鯖江〜
      バトミントン&バスケットボールDAYに
      参加してきました〜

      残念なことに午前の部のバトミントンには参加できなかったのですが
      午後からのバスケはなんとかメンバーが集まったので
      鯖江に乗り込む事になりました〜

      くそ〜なんかボケっとしすぎて(ワタシが)
      あんまり写真とれてないんですね
      前回と同様動きのある写真激ムズ
      ↓すでにへとへとシミズと走り出すゆーいちくんですね
      いやはやバスケしんど〜いですね
      いちおバスケ部時代を経験してても
      つ〜ら〜かったですもん(笑)

      ↓この後たしかゆーいちくんのシュート炸裂してましたよ〜
      カメラばっちしですね〜あざ〜す


      ↓オフェンス中〜です
      みんな今まで体育くらいという割には
      なんかいい感じだった気がします

      思い出すとサイドライン割っちゃう率、激高でしたね(笑)
      しかしコート広いワ〜

      ↓最初の試合全くいいとこなしのワタシだったのですが、
      後半やっと調子があがってきましてシュート3本くらいきめれました〜
      だいたいみんなシュート決めれてました
      ゆーきクン3ポイント決めてたしすごいじゃん

      ↓ディフェンス中〜ですよ



      今回えらいさっぱり仕上げてしまった
      しかし他のチームの方みんなめっちゃめちゃうまかったです
      いいですねバスケ男子(笑)惚れる(笑)

      しかし走りっぱなしの球技はしんどいですね〜
      歳&体力不足を痛感しました試合ナイ時間とか
      見たことないくらいみんなぐったり試合観戦しとってびっくりしました
      ひろたかクンとか訓練よりしんどいっとか言ってた模様(笑)
      バスケは工務店的には骨のおれる感じ(笑)になっちゃいましたが
      でもよい経験ができました〜
      めでたしめでたし
      ワタクシ的には工務店の方とばすけするのも
      激レアな気がしてがっつり楽しめました
      また部活したくなっちゃったよ〜ん

      次は〜ボーリングでしたよね??
      これまで惨敗中なので、THEリベンジってな感じで
      メンバー集めて挑戦したいと思います
      練習いっちゃう??笑

      category:外回り営業 | by:さこう工務店comments(3)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.09.13 Friday 23:21
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        わ〜い!
        ブログが更新されてるぞ〜〜う!
        時間軸まるで無視やけど、うれしいぞ〜〜い!!

        工務店の雄姿、と言うか勇気に乾杯(笑)

        ボーリングは昨年、俺ら優勝してたんじゃない?
        俺がいたからな(笑)
        練習は、遺跡の打ち上げの後に、ガンガンやったれぃ!!
        • ゆきチカ
        • 2012/08/06 9:15 AM
        暑い中バスケ参加ありがとぉ( ̄▽ ̄)b連続シュートかっこよかったよぉ(*≧人≦*)ボーリングは、逆に、打倒!!サコウ!!って感じ(笑)覚悟しとけよぉっ(^з^)-☆
        • テガ
        • 2012/08/07 2:03 AM
        ゆきちかくん(((o(*゚▽゚*)o)))

        えへっ激遅で時間軸丸無視でかいてみました〜
        ほんとはすぐいせき祭り編をup予定で先にバスケをさらりと報告したんですが、狂いましたw
        ボーリングちょっぴり練習してきました☆
        たぶんブログupしたいと思ってま〜す。
        私はちょっとお酒入ってたほうがスコアがよかったです
        またみんなで練習いけるといいですね


        てがちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

        ほんと暑かったですねぇ夏って感じです
        みんなでばたんキューしちゃってすみません(´Д`;)ヾ
        攻められまくりましたがw久々のバスケで楽しかったです♫
        ボーリングこそは〜w1位狙って乗り込みたいです\(*⌒0⌒)♪
        私は下手っぴなのでほかのみんな頼みですけどねw

        • shimikin
        • 2012/08/18 3:40 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        カレンダー
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近の工務店
        Category
        Archives
        新着コメンツ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          ざす
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          タカひろ
        • 【工務店日報】遺跡まつりましたっ♪
          saori
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          タカひろ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】体育祭でしたっ
          さっチャン
        • 祝!!さこふれ開催〜★
          ゆきチカ
        • 【店員のつぶやき】ブログデザイン変えてみました☆
          ゆきチカ
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          shimikin
        • 【工務店日報】打ち上がってきたよおおおお
          takahiro
        お世話になっております
        プロフィール
        Search
        工務店作業場
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM